CROWN MANIAX TOKYO

Vintage Days

- CROWN MANIAX ブログ -

山に芝刈り!with GMT

2017.11.03 Fri 324views

昨日はお休みをいただいて、山に芝刈り(ゴルフ)に行ってきました。

天気は快晴!秋晴れの中で最高のラウンドとなりました。・・・・・・性格の良い友人の罵声や悪口にも負けずに頑張りました笑 

昨日着けて行ったのは修理から戻ったばかりのGMT。ちょうどミラーダイヤルから切り替わったばかりの67年製ロングEで、初期のインデックスが入っています。

ちなみに1675のロングEにはインデックスの夜光が二種類あります。ひとつはミラーと同じようなモッコリタイプ。もうひとつはマットダイヤルの同じフラットタイプです。

どちらが良いってことではありませんが、モッコリタイプはミラーからマットへの移行期に作られたことが夜光に現れていている気がして想像を掻き立てられます。それに男子ですからモッコリしてないとね!(結局下ネタか!) 

直射日光の下だとトリチウムがグリーンに反応する感じは、すこぶる状態が良いミラーダイヤルを着けている気分になり、ひそかに萌えます(変態か!)。


DSC01315ー2

まだホームページに出せていませんが、JPY1,380,000で販売しています。

お問い合わせは

info@crownmaniax.com

または03-6269-9913までお願いします。

Category

Access Ranking