CROWN MANIAX TOKYO

Vintage Days

- CROWN MANIAX ブログ -

自己紹介と決意表明

2016.11.07 Mon 3,063views

当サイトをご覧いただき有り難うございます。

この度ヴィンテージ ロレックス/チュードルの委託サイト CROWN MANIAX TOKYOをオープンさせていただきました日比崇幸と申します。

この場を借りて、簡単な自己紹介と決意表明をさせてください。

私はかねてよりヴィンテージ ロレックスに心酔し、現在に至るまでコレクターとして精力的に蒐集に勤しんでまいりました。

毎日何時間もサイトを眺め、欲しい時計があれば直接海外にも出向き、GTGにも積極的に参加し・・・・・・。とにかくヴィンテージ ロレックスを追いかけて生活をしてまいりました。このサイトをオープンしたのも、まさに“好きが高じて”のこと。もちろん今でも皆様と同じようにヴィンテージロレックス/チュードルに対して熱い想いを抱いております。

このサイトのオープンに際して私が大事にしたいと思っていることは大きく分けて3つあります。

 

1.嘘をつかず精神誠意サイトの運営に力を注ぐこと。

2.どんな時もコレクターの視点に立って判断をすること。

3.ヴィンテージウォッチを楽しみ続けること。

 
この3つを指針に当サイトを続けていこうと思っております。

大きなことは言いません。小さなことにこそ大切に、誠意をもってサイト運営にあたってまいります。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

じつは私は過去に「今だからヴィンテージロレックス」というブログを書いていたことがありました。ブログをきっかけにお知り合いになれた方もとても多くて、今思えばあのブログが僕の時計コレクターとして歩み始める原点になっていたんですね。

それだけにブログというコンテンツは私にとって大切です。機会をみつけて時計ネタをアップしていきますので、ぜひ覗きにきてくださいね。

 

 

 

 

 

Category

Access Ranking